(゚∀゚)イ㌔!乳がんサバイバー☆。.:*・゜

2017年夏にステージ2手前の乳がん発覚。全摘手術後、ホルモン療法で経過観察6年目。無駄に元気な乳がんサバイバー実践中。

有休使って平日の街へ行ってみたら。

本日は有休を取りました。

 

…って、別に楽しくもなんともない有休です。

できれば使いたくない有休です。

 

今春、専門学校に入学した次女の

学費や教材費や教科書代、もろもろ振込しなくてはならず。

しかも、それぞれの振込先が、ゆうちょ銀行だったり地方銀行だったり

振込用紙も別々で、ATMでできるのもあれば

窓口でないとできないものもあったり。

 

正直めんどくせえぇぇぇぇ!

 

でも、振込まないと学校通えませんからね。

まぁ、こんな時世なので一度も授業やってませんけどね…(泣)

 

他にも、役所関係の手続きがありましたので

貴重な平日休みのうちに、こちらもササッと済ませまして。

 

それにしても

平日の昼間だというのに、自粛要請出ているのに

なぜにこんなに人が溢れてる?!

とにかく、出歩いている人が多くて驚きました。

大した街じゃないのよ?私鉄沿線の普通の駅前よ?

小さめのショッピングセンターと

銀行と郵便局と役所の出張所があるだけの

繁華街とは程遠い小さな街よ?

 

役所だけは空いてましたけど。

銀行と郵便局が、なかなかすごい。ATMも窓口も人がわんさか…

元気な老人だらけ(´Д`;)

 

なぜにそんなにお金おろす?

そんなに急ぎの窓口の用事ある?

とにかく不思議…

食糧を調達しに寄ったスーパーも、老人でいっぱい。

みんなカート山盛り。てか、そんなに食う?

とにもかくにも不思議…

 

もしかして

夜間と週末だけ自粛すればいいと勘違いしてるのかしら…

 

なんだかよくわかりませんが、人の多さと待ち時間に疲れましたw

(もちろん、用事終わったら速攻帰りました)

 

帰宅したら、歯が痛いw

もともと、疲労とストレスが強くなると歯にくることが多いのですが

ごはん食べるのが苦痛なくらい、痛い(*꒦ິㅂ꒦ີ)