(゚∀゚)イ㌔!乳がんサバイバー☆。.:*・゜

2017年夏にステージ2手前の乳がん発覚。全摘手術後、ホルモン療法で経過観察6年目。無駄に元気な乳がんサバイバー実践中。

蜂巣炎の人が帰ってきましたよ。

蜂巣炎(ほうそうえん)という

見たことも聞いたこともない皮膚の病気で、入院していた旦那殿が

本日めでたく退院し、自宅に帰ってまいりました!

 

よかったー(*꒦ິㅂ꒦ີ)

寂しかったのよー(*꒦ິㅂ꒦ີ)

 

入院中、書類とか下着などを病院へ届けることが、数回ありましたが

なんせ世の中はコロナ禍という状態ですので…

まず入口の警備の方に許可をもらって

ナースステーションで看護師さんを介すことしかできず。

数メートル先の病室に居るのに、顔も見られない…

 

寂しかったよおおおお(*꒦ິㅂ꒦ີ)

 

でも、やっと帰ってこれたよおおおお(*꒦ິㅂ꒦ີ)

 

2週間の病院食。しかも塩分減。量ももちろん少ない。

そんな食生活を送り、なんと体重10kg減で帰ってまいりましたwww

(元がゴリゴリマッチョ体型だったから、というのが大きい)

顔と腕と脚が顕著に痩せていました。

肝心のお腹は、そうでもないw

 

とはいえ、痛みは多少残っているようで

腫れに腫れて浮腫みまくった脚も、まだ変色したまま。

もうしばらく、自宅加療の予定です。

 

この不健康ダイエットを機に、いくらか少食になってくれれば

本人の健康的にも、家計的にも助かるのですが…w

(そううまくはいかないだろうなー、すぐリバウンドするだろなー)