(゚∀゚)イ㌔!乳がんサバイバー☆。.:*・゜

2017年夏にステージ2手前の乳がん発覚。全摘手術後、ホルモン療法で経過観察6年目。無駄に元気な乳がんサバイバー実践中。

人員減らしたら生産性落ちるに決まっとるだろ。

予定では、昨日も在宅勤務のはずでしたが

一昨日、出勤したらば突然の

「明日の在宅勤務はなくなりました。通常どおり出勤してください」宣告w

 

「通常の半分の人員で回せ、ソーシャルディスタンス!」

とか騒いでいたくせに

いざ、半分に減らしましたら

「一日の完了件数が少なすぎる、生産性が落ちるー!」

と騒ぎだしましてww

 

つか、誰が考えても当たり前だと思うのですけど…( ´-ω-)σ

 

そんなわけで、来週も在宅勤務の割合を減らすことになりましたとさ。

まぁ、むしろそのほうがいいです。

どのみちリモートワークは不可なんですから

どんどん対応が先延ばしになり

どんどん案件が溜まっていくよりは、毎日出勤するほうがマシです。

在宅中の課題もいいかげんネタ切れでしょうしw

 

本社とか偉い人とか、現場をわかってない人はいつも

的外れな指示をし、その的外れぶりに気づかず

蓋を開けてみてアレレとなり

あわてて軌道修正に走る(それがまた的外れな場合もある)

…てのは、どこの会社も似たり寄ったりだなーと

つくづく思った次第であります(笑)。

 

 

話変わって。

絶賛治療中の歯医者さん、今週も行ってまいりました。

順調に進んではおりますが、今治してるところが終わっても

まだあと1本残っている…長期戦の模様を呈してきました。ハァ━(-д-;)━ァ...

 

歯医者さんの帰りは、近くのコンビニについ寄ってしまいます。

今日の自分へのご褒美はこれ♪

f:id:airwave221:20200524103113j:image

 

ちょっと塩気のある甘いもの、好きなんだなぁ。