(゚∀゚)イ㌔!乳がんサバイバー☆。.:*・゜

2017年夏にステージ2手前の乳がん発覚。全摘手術後、ホルモン療法で経過観察6年目。無駄に元気な乳がんサバイバー実践中。

メリクリ(写真なし)。

メリークリスマース☆彡.。

 

というわけで、12月26日の今日

遅ればせながら、我が家のクリスマスパーティーでした。

 

長女が彼氏を呼びたいって言うもんですから

朝もはよから掃除機かけて

トイレ掃除して

昼に予約してた歯医者へ行って

午後はまた所用で出かけて

一旦帰宅して

朝イチでネット予約しておいたドミノピザを受け取りに

再び駅前へ出向く

…なかなかハードな一日でございましたw

 

ケーキは、一昨日買っておいたスポンジケーキ

生クリームとフルーツ缶で、次女がご立派に仕上げてくれました。

 

なのに

写真をまるっきり撮り損ねるという…www

 

ピザの写真撮ろうかなーと思った時には、半分以上食い荒らされており

ケーキの写真撮ろうかなーと思った時には、ほぼ消失しており…

 

まぁ、いいですけどね。

食欲が旺盛なのはよいことです、はい。

結局いつも我が家はこの結論です、はいぃ。

 

写真がまったくないのも寂しいので

ネットをさまよっていた時に見つけた拾い画を置いておきますw

 

f:id:airwave221:20201226234606j:image

 

で、今年、残り5日?

うそーん。