(゚∀゚)イ㌔!乳がんサバイバー☆。.:*・゜

2017年夏にステージ2手前の乳がん発覚。全摘手術後、ホルモン療法で経過観察7年目。無駄に元気な乳がんサバイバー実践中。

次女爆誕祭・2021。

先日、7月20日に二十歳の誕生日を迎えた、我が家の次女。

2日遅れですが、今日は彼女の爆誕祭を開催しました。

(7月16日に56歳になった旦那殿の生誕祭も兼ねる)

 

いやー早い。

ウチの次女が、もう二十歳になったとは。

ついに我が家も、全員が成人になりましたわよ。

実に早い。

 

毎年毎年、誕生日になると

生まれたときのことから、これまでの成長のあれこれが

走馬灯のように蘇ってきます。

いや、走馬灯という表現はヤバいかw

でも、本当にそんな感じ。

 

今年はまた特別ですね。格別ですね。

なんせ二十歳ですから。実に感慨深い。

 

しかし、感慨にひたっているのは私だけで

乾杯もそこそこに、料理をバカスカバカスカ消費するウチの家族よ…

あぁもう、写真すら撮る間もなく瞬殺でしたわよw

 

今年の料理は、次女のリクエストで

ドミノピザ(お持ち帰り半額)、専門店の唐揚げ、私の作ったポテトサラダでした。

ポテトサラダもお惣菜屋さんのでよくね?と聞いたら

コレだけは、私の手作りのがいいんだそうで。

私が作る、味の薄いポテトサラダがいいんだそうでw

 

かましいな。塩分気にしてるんだよww

味にケチをつけるくせに、手作りを要望するという…なんという矛盾。

 

ケーキは数日前に予約。コレも次女のリクエストで決定。

 

f:id:airwave221:20210723052758p:image

こちらも、もちろん瞬殺(笑)。

 

いいんです、元気に食べられるのは良いことです。

これからも健康に気をつけて、心も身体も元気なら、それでいいです。

 

二十歳とはいえ、まだ学生の身分だし、まだまだ世話が焼けるんだろうな。

いや、社会人になった長女の世話も未だに焼いてる私だから

世話焼き人生は永遠に続くんかなw

 

何はともあれ、おめでとう(*´ω`*)