(゚∀゚)イ㌔!乳がんサバイバー☆。.:*・゜

2017年夏にステージ2手前の乳がん発覚。全摘手術後、ホルモン療法で経過観察6年目。無駄に元気な乳がんサバイバー実践中。

結婚記念日でした。

去る2月8日は、我が家の結婚記念日でした。

 

25周年!銀婚式!!

 

いやぁ〜早い!!!

あっというま。25年も一緒に生きてきたんかい。

 

広い世界から見たら、どこにでもいそうな平々凡々な夫婦ですけど

平々凡々なりにも、そりゃーもう、色々なことがありましたさ。

 

ぜーんぶ思い出して書き起こせば、1冊の本ができるかな。

面白みの欠片もない、平々凡々な本ができるかなw

 

ほんと、あっというま。四半世紀、あっというま。

 

振り返ると、たいしてケンカはしてないな。

ほぼほぼ平和に過ごしてきたな。

(ケンカしない、というより、私が一方的に怒っても

相手がすぐ折れる…ってパターンだ大概w)

 

家事も子育ても私のワンオペ。

なーーんもやらない代わりに、滅多に口も出さぬ夫。

イラつくことはたまにあれど、それはそれで楽。笑

 

お互い病気したり入院したり、健康面も色々あったなぁ。

とりあえず今は、薬の力を借りて、いちおう元気に生きられているから良し。

 

あ、あと、まさか25周年迎えるころに

猫と暮らしてるなんて、予想だにしなかった。

 

結婚記念日当日は、お互い有給休暇とって、焼肉屋さんデートしてきました。

うまかったー。しこたま食べました。

ゴチになりました。ありがとう。

 

いつものように、肉と真剣に対峙していたため、肉の写真はありません。笑

 

結局、おいしいもの食べて笑っていれば、ひとまず良し。

色々あっても、とりあえず良し。

次の1年、5年、10年…も、こんな感じでしょう。

まぁ単純な夫婦だw

 

来年も、元気で楽しく結婚記念日を迎えられますように。

 

 

焼肉しこたま食べましたんでね、体重は一気に増えましたねww

さぁ、また頑張って戻さないとだな…