(゚∀゚)イ㌔!乳がんサバイバー☆。.:*・゜

2017年夏にステージ2手前の乳がん発覚。全摘手術後、ホルモン療法で経過観察6年目。無駄に元気な乳がんサバイバー実践中。

外来。2・15

昨日は3ヶ月に一度の受診日でした。

 

血液検査と超音波検査。

ともに異常なし!一安心です。

 

血液検査の結果が、おそらく過去イチ良好でして。

白血球数が少し多いってのを除けば、あとはすべて正常範囲内の数値という…

 

すごくね?(自画自賛)

 

あいかわらず肝臓の数値は、ちょっと高めではあるんですけどね。

でもギリギリ正常範囲内だし。

やはりダイエットしたのは大きかったですな。

次回はもっと下げられるよう、今後もダイエットがんばろ。

 

体重は、増えたり減ったりを繰り返しながら、絶賛停滞期w

 

少食すぎるのもダメなのかなーと思い

最近は朝と昼、心持ち多めに食べるようにしています。

 

もうね、わかんない。

ダイエット、わかんないw

ちょっとネットで調べてみても、情報多すぎ、みんな言ってること違いすぎww

ファスティングひとつ取っても

やり方とか効果とか、はたまた、そもそも逆効果なんだとか

どの情報を信じればえぇんやー!って感じですし。

 

こうして、万年ダイエッターが出来上がってゆくのですね。

はい、私のことです。泣