(゚∀゚)イ㌔!乳がんサバイバー☆。.:*・゜

2017年夏にステージ2手前の乳がん発覚。全摘手術後、ホルモン療法で経過観察6年目。無駄に元気な乳がんサバイバー実践中。

外来でした。5/24

5月24日、水曜日。

午後から有休取って、乳腺外科の外来へ行ってきましたよっと。

 

前回の外来から、もう3ヶ月…時の流れは早い、早すぎる。

 

今回は胸部レントゲンでした。

結果は異常なし。

毎度毎度のことながら、検査後、診察室に呼ばれるまでの間は

無駄にドキドキします…

 

次回はまた3ヶ月後。血液検査です。

 

思えばちょうど1年前、肝臓の数値が爆上がりして

急遽、腹部の超音波検査の予約を入れられたんだったな。

んで、脂肪肝という悲しい診断が。涙

 

そこから本気でダイエット始めて

次の採血で、正常値に戻るミラクル達成。

 

会社の健康診断でも採血したけど、いちおう正常値キープ。

 

とはいえ、正常値の範囲内でも若干高めなので

次回は、もう少し安心できる数値に持っていきたいですなぁ。

 

てか、ダイエット、いつまで続ければいいんだろうかw