(゚∀゚)イ㌔!乳がんサバイバー☆。.:*・゜

2017年夏にステージ2手前の乳がん発覚。全摘手術後、ホルモン療法で経過観察7年目。無駄に元気な乳がんサバイバー実践中。

結婚記念日・2021。

明日は結婚記念日である我々夫婦。

丸23年が経ちました。

いろんなことがありまくりだった23年…でも振り返ってみると「あっというま」。

えぇ、毎年同じことを言っている気がしますがw

 

例年なら、2人でなにか美味しいものを食べに行くのが恒例ですが

なんせ緊急事態宣言中ですしね…

いや、外食が絶対的に悪いというわけではないのですけど

なんとなくですね…「さぁ飯食いに行くぞー!」って気分にもなれず。

 

今年はピザのデリバリーにしました。

ピザ頼んだときの「特別な日」感、とても好きです(笑)。

真剣にピザと対峙してましたので、写真はまんまと撮り忘れです(笑)(笑)。

 

毎年、結婚記念日のたびに思うのは

少しでも長く、お互い元気で一緒に過ごしたい

特別なことや派手なことはいらないから、平穏な毎日を送りたい

…年寄りじみている気がしないでもないですが、結局、これに尽きます。

 

昨年の結婚記念日は、2人で肉を爆食したなぁ。

春には、旦那殿が蜂窩織炎で入院したなぁ。

まさかコロナなんてものが蔓延するとか、思いもしなかったなぁ。

コロナ禍前に、温泉旅に行けてラッキーだったなぁ。

私の怒涛の転職活動、今思い出してもすごかったなぁw

 

けっこう色々ありました、昨年。

おそらくまた色々あるでしょう、今年。

コロナ禍で、手放しで心の底から笑えるわけじゃないですが

できるだけたくさん笑おう。笑って振り返れる1年にしよう。

 

f:id:airwave221:20210208071400j:image

まー、猫さん見れば嫌でも頬ゆるむけどね!ww