(゚∀゚)イ㌔!乳がんサバイバー☆。.:*・゜

2017年夏にステージ2手前の乳がん発覚。全摘手術後、ホルモン療法で経過観察7年目。無駄に元気な乳がんサバイバー実践中。

すっかり猫ブログになっている件。

普段から、基本、乳がんのことを忘れて暮らしている私ですが

このところ更に、忘れっぷりが激しいですw

 

入浴の際、片乳のない自分の姿は、嫌でも鏡にうつります。

が、「あぁ私、乳がんなんだよなぁ」とか、いちいち思わなくなりました。

なんかもう、片方無いのがデフォルトだったかのように。

 

先週は、体調が少し良くなかったけれど、この一週間は、かなり元気です。

新しい仕事も早3ヶ月経過、それなりにうまく回せるようになりました。

(嫌いな人や苦手な人はもちろんいますし

会社に対する若干の不信感も人並みにありますがw)

仕事がうまくいってると、一日が全体的にうまく回るのも事実。

まぁそれだけ、仕事のウェイトが大きいということか…

非正規なんだがな、できれば、もっと家庭に重きをおきたいんだがな。

 

だけどだけど、なにしろ「家に帰れば猫さんがいる♪」

コレだけでがんばれる、人間ってどんだけ単純な生き物なんでしょう。ふふふ。

 

年がら年中、ガンのことばかり考えていても仕方ないです。

あと7年、否が応でも、服薬と定期検診は続きますので

食生活に気をつけつつ、運動不足にならないよう心がけて

限りなく無自覚ながんサバイバーとして、これからも生きていきますわ(笑)。

 

そして、今日も猫の写真をアップしたくて仕方のない私ですわ(笑)(笑)。

 


f:id:airwave221:20210207074107j:image

f:id:airwave221:20210207074111j:image

 

世の猫飼いさん(犬飼いさんも)が、みんな口を揃えて

「ウチの子がいちばん可愛い〜」って言うお気持ち、痛いほどわかります。

だってかわいいものw

かわいいは絶対的な正義だものw

 

今まで、人様の投稿を見るためだけにアカウントを持っていたインスタグラム。

ついに投稿し始めました。もちろん猫さんの写真オンリー。

 

外国人の綺麗な女性で、フォロワーが万単位でいるような人が

「いいね」をつけてくれたの、なんかビビったw