(゚∀゚)イ㌔!乳がんサバイバー☆。.:*・゜

2017年夏にステージ2手前の乳がん発覚。全摘手術後、ホルモン療法で経過観察6年目。無駄に元気な乳がんサバイバー実践中。

ファスティング実施中。8/20夜。

週末ファスティング実施中です。

 

夜になりましたが、悲壮感漂うような空腹ではないです(笑)。
空腹感がないと言えば嘘になるけど、さほど辛くない。

 

朝から風呂掃除、洗濯、掃除機、トイレ掃除と
色々やりましたが、それほど疲れてない。
ちょこっと横になって休めば、そこそこ元気回復。

 

身体が断食サイクルに慣れてきたのかなー。

 

あと、暑いのもあって、よく水を飲んでたからかもしれないですね。

 

夜も、朝昼と同じく酵素ドリンクを60~70ml。
けっこう多めの水で割っても、かなり甘いです。
だから、満足感があるというか。
辛くなりにくい理由は、ここらへんにあるのかなと。

 

明日の朝までは、酵素ドリンクオンリー。
で、明日のお昼から回復食のおかゆ
はい、今からすっごく楽しみなのですw

 

久々にカタチのある食物を食べられる、てのもあるんですけど
ほんの少量の塩で味付けした、何の変哲もないおかゆ
味覚が敏感になって、めっちゃくちゃ甘い…
あの感覚が、とてもとても楽しみなのです。

 

明日は雑穀米でおかゆを作ってみようかな…と、ひそかに企み中。

 

体重は、1kg以上減っていれば、まぁ良しとしましょう。
体重減少よりも、デトックスと肝機能の数値改善が大事。
いえ、もちろん減るに越したことはないですがw