(゚∀゚)イ㌔!乳がんサバイバー☆。.:*・゜

2017年夏にステージ2手前の乳がん発覚。全摘手術後、ホルモン療法で経過観察6年目。無駄に元気な乳がんサバイバー実践中。

2022-07-31から1日間の記事一覧

週末ファスティング終了。7/31夜。

週末ファスティング終了⭐️ 夜も、おかゆと酵素ドリンクです。 酵素ドリンクをちょっと多めにする代わりにおかゆの量を心持ち減らしたつもりでしたが…若干お腹いっぱいになってしまいましたw 酵素ドリンクを割る水が多かったかな〜または、おかゆをもっと少量…

週末ファスティング実施中。7/31朝〜昼。

週末ファスティング実施中⭐️ 朝、昨日と同じく酵素ドリンクを60ml。午前中は用事があり、ちょっと外出したので(楽しい用事ではないがw)あっという間にお昼どきです。 さぁ、待ちに待った回復食のお時間です(笑)。 今回も、30分かけて、離乳食なみの柔らかさ…

週末ファスティング実施中。7/30夜のこと。

週末ファスティング実施中⭐️ 昨夜は、家族が各自で適当に夕食を食べてくれたので私は台所に立たなくて済んだという幸運。皆、気を使ってくれたのかしら。なんか申し訳ない。(;^ω^) まぁいいや。結果オーライですw 夕方〜夜の体調ですがこれがまた…異様に眠…