(゚∀゚)イ㌔!乳がんサバイバー☆。.:*・゜

2017年夏にステージ2手前の乳がん発覚。全摘手術後、ホルモン療法で経過観察6年目。無駄に元気な乳がんサバイバー実践中。

週末ファスティング終了。7/31夜。

週末ファスティング終了⭐️

 

夜も、おかゆ酵素ドリンクです。

 

酵素ドリンクをちょっと多めにする代わりに
おかゆの量を心持ち減らしたつもりでしたが…
若干お腹いっぱいになってしまいましたw

 

酵素ドリンクを割る水が多かったかな〜
または、おかゆをもっと少量に抑えればよかったかな〜。

 

明日の朝、ファスティング終了の体重測定をする予定ですけど
うーむ…今回はあまり減ってる自信がないです。(;^ω^)

 

あー失敗しました。
まぁ仕方ないですね。
こんなこともあるさー、ってことで。

 

次回以降の課題ができましたw

 

まぁ前回も同じこと言ってますが…
一時的な減量が目的なのではなく、あくまでも体質改善が目標なので。
(特に脂肪肝の改善w)

 

ながーい目で見ましょう
焦らずゆっくり落としていきましょう。

 

前回よりも、空腹のしんどさは少なかったです。
明らかに水の摂取量が多かったからかも。
この土日、ほんと暑かったですねー。(;^ω^)

 

次回は、また3週間後くらいに実施予定です。
がんばろ。