(゚∀゚)イ㌔!乳がんサバイバー☆。.:*・゜

2017年夏にステージ2手前の乳がん発覚。全摘手術後、ホルモン療法で経過観察6年目。無駄に元気な乳がんサバイバー実践中。

3週間ぶり週末ファスティング中。

3週間ぶり3回目の週末ファスティング中です。

 

空腹感には、だいぶ慣れてきました。
前回ものすごかった、眠気もほとんど無し。
ファスティング中だから、と変に意識をせず
なるべく普段どおり暮らすほうが、気も紛れて良きですね。

 

といっても、午前中は
風呂掃除、洗濯くらいしかしないで
あとはのんびりラジオ聴いて過ごしていましたがw

 

今日は気温が低いから、このあとパーッと掃除機かけちゃおう。
(夏場は、朝早くか日没近くにしかやりませんw)

 

猫たちは、気持ち良さそうにウトウトお昼寝中。
あ、掃除機かけたら、うるさくて起きちゃうかな…
つい、猫ファーストな発想になりがちです(笑)。

 


f:id:airwave221:20220820132128j:image

f:id:airwave221:20220820132151j:image

 

 

*ダイエット記録*
開始日から67日経過
マイナス4.6kg

 

 

ファスティング専用酵素ドリンクはこちら。

 

週末ファスティングについて詳しく知りたい方は、是非ご参考にどうぞ。

https://one-day-fasting.com/