(゚∀゚)イ㌔!乳がんサバイバー☆。.:*・゜

2017年夏にステージ2手前の乳がん発覚。全摘手術後、ホルモン療法で経過観察6年目。無駄に元気な乳がんサバイバー実践中。

週末ファスティング終了。

週末ファスティングおわりましたー。

 

今回は、これまでと比べると、少しだけ辛かったです…

 

まず1日目。
空腹感が、これまでにない凄さでした。
なるべく普段どおり過ごすよう心がける、のは良しとして。

 

朝から風呂掃除、洗濯
バス乗って病院受診、さらに2駅電車乗って定期券更新
帰ったら掃除機、トイレ掃除、と
…ちょっと動きすぎた感が。

 

普段どおり、適度にだらけておけばよかったかもです。笑

 

で、2日目の今日。
空腹感は落ち着いたのですが、今度は頭痛が少々。

 

好転反応なのか、気圧の関係なのか。
寝込むほどの痛みではないけど、まぁまぁしんどかったです。
好転反応なのだと信じたい。

 

今日のお昼から、回復食のおかゆ解禁。
相変わらず美味しいです。
米が甘い、食感が心地よい。
コレが楽しみでやってる部分がある…のは否定しませんw

 

明日の朝の体重は、どうなっていますかな。
さほど減っていなくても、がっかりしないようにせねば。

 

長期目標は、肝臓の数値改善と体質改善。
気長に、焦らず目指していければいいかなと。

 

 

酵素ドリンクは、いつものコレです。

 

 

週末ファスティングに興味のある方は
こちらのページも、是非ご参考にどうぞ。

https://one-day-fasting.com/