(゚∀゚)イ㌔!乳がんサバイバー☆。.:*・゜

2017年夏にステージ2手前の乳がん発覚。全摘手術後、ホルモン療法で経過観察6年目。無駄に元気な乳がんサバイバー実践中。

ファスティング実施中。8/21昼。

週末ファスティング2日目のお昼です。

 

2日目のお昼…はい、ここから回復食です!
いやぁ〜コレが一番楽しみでしてw

 

昨日から企んでいた、雑穀米のおかゆを作りました。
炊いて保存しておいた雑穀米ごはんを、水と一緒に鍋に入れて
20〜25分くらいグツグツ。
仕上げに、ほんの少しお塩投入して出来上がり。

 

さて、いただきまーす。

 

…うーん?

 

思っていたほど美味しくないwww

 

いえ、決して不味いわけではないんですけどね
なんというか、期待値が高すぎたのか
感動するほどの美味さではなかったです。

 

おかゆは、ふつうに米から炊くか
炊いた白米から作るのが、やはり一番美味しいのかもですね。
はい、この歳になって学習しました(笑)。

 

f:id:airwave221:20220821134550j:image

不味くはないんだよ不味くは…
でも「コレじゃなかった」感がすごいw