(゚∀゚)イ㌔!乳がんサバイバー☆。.:*・゜

2017年夏にステージ2手前の乳がん発覚。全摘手術後、ホルモン療法で経過観察6年目。無駄に元気な乳がんサバイバー実践中。

ファスティング実施中。8/21夜。

週末ファスティング実施中。

 

夜ごはんも回復食です。
昼に続き、期待したほど美味しくなかった
雑穀米のおかゆを食べました(笑)。

 

いえ、不味くはない、不味くはないんだよ…
期待しすぎた分「あれれ?」ってなっちゃっただけでw

 

次回はやっぱり白米で作ろう。←学習した。

 

今回も、胃腸をしっかり休ませられたかなー。
茶碗半分にも満たないおかゆで、満腹感かなりありました。

 

と言いつつ梨も食べましたw

 

いいのいいの、ほぼ水分だからw少しだしww

 

その代わり、よーく噛んで食べましたよ。
ほぼ水分の梨をガシガシ咀嚼するのも、なんだか変な感じでしたが。

 

昨日の反省を踏まえて
今夜は水分を摂りすぎないようにし、早めに寝ます。


さて明日の朝、体重はどのくらい減っているでしょうか…

 

もちろん体重も気になりますが
目標はデトックスと肝臓の数値の改善。
さほど減っていなかったとしても、気にしない気にしない。
気長にがんばります。

 

可能であれば、明日の朝イチで血液検査してみたい。←おい。