(゚∀゚)イ㌔!乳がんサバイバー☆。.:*・゜

2017年夏にステージ2手前の乳がん発覚。全摘手術後、ホルモン療法で経過観察7年目。無駄に元気な乳がんサバイバー実践中。

1週間後の体調と体重。プラス猫の体調。

2回目の週末ファスティングから1週間経過。

 

体調は…正直、あまりよくないです(泣)
しばらく来てなかったホットフラッシュが
このところ、まぁまぁの頻度で出現するようになってしまい。
(一番酷かった頃に比べれば、全然マシなほうですが)

 

体重も…前回より、戻り幅が大きい(泣泣)
終了直後から、プラス0.5〜0.7kgをうろちょろしています。
ある程度戻るのはわかっていたものの…
先週がんばっただけに、ちょっと残念。

 

あと、とにかく眠い、やたらと眠い。
仕事中も眠い、休日はさらに眠い。
睡眠時間は6時間以上取るようにしているんですけどねー。
睡眠の質が悪いんでしょうかね。

 

今日は、先月体調を崩した猫(もなか・1歳)の経過観察のため
動物病院へ出向いたのですが
過去イチ、未だかつてない混雑ぶりでして。
予約時刻から、診察呼ばれるまで1時間待ったという…

 

猫の入ったキャリーに手をかけながら爆睡しちゃってましたw
獣医さんにけっこうデカい声で呼ばれて、恥ずかしかったw

 

猫さまの体調はというと
肥大していた腎臓が、すっかりキレイに正常な状態になっており
当面、様子見で大丈夫ですよー、と。

 

じゃあ先月の肥大は何だったのか。
獣医さんいわく「おそらく何かが詰まっていたんでしょうね」と。
じゃあその「何か」って何だよw的なww

 

まぁ、とりあえず異常なしでよかったです。

 

猫も人間も、健康第一。
当たり前に元気に生きられることは、ありがたきこと。
あらためて、しみじみと考えました。

 

私は、脂肪肝が果たして改善しているかどうか…
再来週、乳腺外科の外来があります。
血液検査もあります。いやー今から緊張する。

 

もう少し体重が落ちるといいなぁ。(´-ω-`)

 

 

*ダイエット記録*
開始日から53日経過
マイナス3.8kg

 

 

f:id:airwave221:20220806220859j:image

すっかり元気になりましたにゃ。

 

 

愛飲中の、ファスティング専用酵素ドリンクはこちらです。

 

週末ファスティングについて詳しく知りたい方は、こちらもぜひご参考にどうぞ。

(2回実施、トータルでマイナス3.1kg達成)

https://one-day-fasting.com/