(゚∀゚)イ㌔!乳がんサバイバー☆。.:*・゜

2017年夏にステージ2手前の乳がん発覚。全摘手術後、ホルモン療法で経過観察7年目。無駄に元気な乳がんサバイバー実践中。

生理2日目はおとなしく暮らす。

あ〜〜〜しんどい。

生理2日目です。多分に漏れずしんどいです。

 

いちばんしんどいのは初日なんですけどね。

まぁ2日目までは、わりとグダグダです。

せっかくの3連休…大半を生理に支配され終わってしまいましたよっと。

 

あ、でも、仕事に行くよりはマシか…

月曜日の朝に生理が始まったときの、あの絶望感ね…

それ考えたら、休みの日でラッキーだったということにしましょう、そうしましょう。

 

しんどいとは言っても、従来に比べると

生理痛は、いくらか抑え気味な感じがしました。

(経血量は相変わらず尋常ではないですが)

 

昨日も書きましたが、先週のファスティング(デトックス)と

なにかしらの因果関係があるんでしょうかね。

気になる。実に気になる。

周期もめずらしく早めでしたし。

どうなんですかねー。あぁ気になる。

何か、実証する手立てはないものかw

 

 

ところで、私のことはさておき

うちの猫様(茶白男子・名前は最中)の具合が少々悪く…

 

先週、嘔吐が続き、食欲不振になり

長女が有休取って、動物病院を受診してきました。

いつもの胃腸炎かしら(早食いなので)と思いきや

腎盂の肥大が見られるとかで

血液検査、尿検査、エコー…あれこれ調べた結果

尿路結石の疑いがありますと。

 

うぅーむ。

猫という生き物は、どんな子でも2歳くらいから腎臓が徐々に悪くなる…というのは

いちおう、知識として知っていましたが

まさか、こんなに早い段階で症状が出るとは。

 

今は、処方された消化器のお薬が効いたのか

もんのすごい元気なんですけどw

 

「元気になっても、来月見せにきてくださいねー」との指示があり

来月始めに予約を取って、また受診予定です。

はぁ。心配。

まぁ何かしら腎臓に不具合があるのは、間違いなさそうですね。

 

猫の宿命とはいえ、かわいそうだなぁ。

でも、最中ができるだけ苦痛を感じないように

少しでも長生きできるように、家族みんなでがんばります。

 

f:id:airwave221:20220718211629j:image

なんか、他人事みたいにシレッとしてるけど(笑)。

 

 

*ダイエット記録*

開始日から34日経過

マイナス2.7kg

 

ファスティング専用酵素ドリンクはこちら。