(゚∀゚)イ㌔!乳がんサバイバー☆。.:*・゜

2017年夏にステージ2手前の乳がん発覚。全摘手術後、ホルモン療法で経過観察6年目。無駄に元気な乳がんサバイバー実践中。

ファスティングから2週間経過。

前回のファスティングから2週間経過しました。

 

健康状態は良好、体重も減ったままキープ(もちろん多少の増減はあり)。
生理がありましたが、その期間中もたいして増えず。
あと生理痛が、心なしかいつもより軽かった感じ。
(これは、デトックスとの因果関係を知りたいところです)

 

なかなか順調、よろしいのではないかと。(*^^)v

 

夕食を翌朝食べる、夜はプロテイン、早朝のゆる筋トレも継続中です。
(筋トレは時々サボる)

 

で、2週間経ったので
今週末、第2回目をやろうかな〜と思いましたが、諸事情によりできず。

 

諸事情とは、うなぎ。ϵ( 'Θ' )϶

 

そう、土用の丑の日。ϵ( 'Θ' )϶

 

土用の丑の日は、ダイエットだろうがなんだろうが
絶対にうなぎを食べる鉄の掟があるのです。
うそです。
単純に食べたいだけですww

 

そんなわけで、今日はチートデイと称して、うなぎガッツリ食べました。
白米は、気持ち少なめで。

 

あー写真撮り忘れた…

 

まー仕方ないです。
それだけ、うなぎと真剣に対峙していた証(笑)。

 

来週末、2回目のファスティング実施予定です。

 

体重減にも期待ですが、それ以上に、デトックスの効果が気になる。
定期的に続けてみて、身体にどんな変化が出てくるか。
いろいろ楽しみです。

 

2回目は、空腹と、もう少し上手く付き合えるかな。
というか、初めてのファスティング以来
若干、少食になった感があります。以前ほどたくさん食べずとも、満腹感を感じるのが早いというか。

 

いや、以前が食べすぎだったんですよね、ほんと。
年齢考えろって話ですよね、ほんと。

 

来週末、またがんばりますー。

 

 

*ダイエット記録*

開始日から39日経過

マイナス3.0kg

↑明日はぜったい増えてる、うなぎ食べたからw

 

 

愛用中のファスティング専用酵素ドリンクです。