(゚∀゚)イ㌔!乳がんサバイバー☆。.:*・゜

2017年夏にステージ2手前の乳がん発覚。全摘手術後、ホルモン療法で経過観察6年目。無駄に元気な乳がんサバイバー実践中。

ホットフラッシュどこいった。

ホットフラッシュ。

そういえば、この2週間ほど、ほとんど出現していない!

…ということに、今日ようやく気がついた次第ですw

 

うむー

ますます、ファスティングとかデトックスとの因果関係が

気になってまいりましたよ。

 

確かに、ファスティングで更年期の症状が和らいだ

ってな話も、ちょいちょい目にするので…

 

ただ、これまでの約5年間の傾向として

「朝晩の気温差が小さい真夏および真冬は、ホットフラッシュがあまり出ない」

ってのがあるもんで

もしかすると、そっちかなぁとも思いますし。

 

でも、どうなんでしょうね。

ファスティングデトックス効果の可能性もありますもんね。

このまま、定期的にファスティングを継続して

そんで、季節の変わり目になったとき、どうなりますかね。

 

このところ、こんな感じで、身体のことばっかり考えています。

身体にちゃんと向き合ってる、みたいな。

絶賛ダイエット中だから、体重も毎日測ってます。

 

まー考えすぎるのも、考えものですw

これまでどおり、焦らず無理せず、考えすぎず、ゆるーくまいりましょう。

 

それにしても今日は、やたらと元気だった私です。

 

うなぎ?∈(゚∈∋゚)∋

昨日のうなぎのせいか?∈(゚∈∋゚)∋

 

何だか知らんけど、午前中から、風呂掃除やら掃除機やら

まー身体がよく動くこと。

(暑さピークの時間帯にやりたくなかった、というのもある)

 

やっぱり、うなぎ?∈(゚∈∋゚)∋

 

あ、体重は、予想どおり

キッチリ増量(0.7kg)していたことを、ここに報告しますw

 

 

*ダイエット記録*

開始日から40日経過

マイナス2.3kg

 

 

ファスティング専用酵素ドリンクはこちら。

来週末、2回目チャレンジの予定です。

 

 

f:id:airwave221:20220724223623j:image

枕を強奪されて、二度寝ができなかった件(笑)