(゚∀゚)イ㌔!乳がんサバイバー☆。.:*・゜

2017年夏にステージ2手前の乳がん発覚。全摘手術後、ホルモン療法で経過観察6年目。無駄に元気な乳がんサバイバー実践中。

ファスティング実施中。回復食・夜。

ファスティング実施中。

 

昼食に続き、夕食もおかゆです。
昼食より、やや多めに食べてみました。

 

あーやっぱり美味い。
「食べてる」というより「いただいてる」という気持ちになる不思議。
(作ったのは自分だがw)

 

夕方、少しだけお腹が緩くなりまして。
やっぱり多少びっくりしたんでしょうね。
まぁ想定の範囲内です。

 

明日からは、普通食に戻して良いそうなのですが
いきなりガッツリ行くのも怖いので
お腹にやさしいものを、ほどよく食べたいと思います。

 

というか…ガッツリ食べたい!的な欲がわかない不思議。
このまま、少食が習慣になれば有難いけれど
そう上手くはいかんだろうな…
わかってます、わかってますとも。

 

近々、いつもの食欲に戻るでしょうなw

 

体重は、正直、それほど減った実感はないです。
今朝、ジャスト1kg落ちていましたが
昼、夜とおかゆを食べたので、明日の朝は多少増えていると思われ。

 

ですが、一過性の減量が第一の目的ではなく
定期的にファスティングして、消化器官を休ませることで
デトックス、体質改善を目指すのが目標ですので
今までどおり、夕食プロテインと、ゆる筋トレは続けていきます。

 

焦らず、焦らずでいきます。

 

今回、初めて挑戦してみて、なんとか乗り切れたので
また今度、体調の良いときにやってみようかな。
一回乗り切れたのは、自己満足ですが、ちょっとした自信になりますね(笑)。