(゚∀゚)イ㌔!乳がんサバイバー☆。.:*・゜

2017年夏にステージ2手前の乳がん発覚。全摘手術後、ホルモン療法で経過観察6年目。無駄に元気な乳がんサバイバー実践中。

ファスティング実施中。翌朝。

1日間ファスティング実施中。

 

断食デイは昨日で終わり。

 

と言っても、正確には、本日は回復食の日なので
実質、今日いっぱいはファスティング中となります。

 

朝はまたまた酵素ドリンクです。
あー胃に沁み渡る。うまい。

 

昨夜は、空腹感がものすごくて、眠れるか心配でしたが
意外とあっさり寝付き、夜中に目覚めることもなく
早朝、猫の鳴き声で起きました。

 

あーおなかすいた…

 

でも、昨夜ほどの空腹感はなく。
ピークはやはり昨夜だったようで。

 

急遽、断食期間を1日延長して
回復食期間を後ろ倒ししようかなー、とも思いましたが
なにぶん今回が初めてですし、
明日から会社もあるから、体調崩してもいかんですし
予定通り、1日間プログラムで終了させます。

 

今のところ体調は、お腹が空いてる以外、なにも問題なし。
もっとヘロヘロになるかと思っていましたが、けっこう元気です。

 

肝心の体重はというと
昨日の朝から、ぴったりマイナス1kg。
まー固形物を食べてないですからね、こんなもんでしょう。

 

1日で、ストンと1kg落ちるんだから
3日間プログラムで、3kg減とか4kg減とか達成してる人が
続出してるのも納得いきますね。

 

さて、お昼からは待望の回復食です(おかゆだけどw)
油断して食べすぎないようにしないと…
でも楽しみ。