(゚∀゚)イ㌔!乳がんサバイバー☆。.:*・゜

2017年夏にステージ2手前の乳がん発覚。全摘手術後、ホルモン療法で経過観察6年目。無駄に元気な乳がんサバイバー実践中。

唐突のファスティング宣言。

突然ですが…

明日1日間、ファスティングに挑戦します!

 

ファスティングとはなんぞや。
まー簡単に言うと「断食」です。
難しく言うとめっちゃ長くなるので、今日のところは割愛w

 

とは言っても、無茶系なやつではないです。
水だけのファスティングとか、言語道断。
かえって身体を悪くしてしまうので。

 

必要最低限の栄養をきちんと摂りながら、1日間の断食です。
翌日は、消化の良い食物(おかゆとか)を少しずつ食べて、胃腸を慣らしていきます。

 

1日間のファスティングは、事前準備は特に不要です。
朝ごはん、昼ごはん共に腹八分目に抑え、夜ごはんはいつものプロテイン
これと言って、特別なことはしていないです。

 

明日の断食期間、明後日の回復食期間、記録として、できるだけ色々残していこうと思います。
興味ある方は、ぜひ追っかけてみてください(*´ω`*)

 

ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.😗!!!☆