(゚∀゚)イ㌔!乳がんサバイバー☆。.:*・゜

2017年夏にステージ2手前の乳がん発覚。全摘手術後、ホルモン療法で経過観察6年目。無駄に元気な乳がんサバイバー実践中。

ファスティング実施中。夜。

ファスティング実施中。
あっという間に夜になりました。

 

さすがにこの時間帯になると、お腹が減ってくる…w

 

夕食も、同じく酵素ドリンクです。
天然素材の甘さが、胃に沁みる沁みる〜。

 

空腹感は、水でしのいでいます。
先程、1日のノルマ2L、飲み終えました。
たぶん、今晩から明朝にかけて、あと500mlくらいは飲んじゃいそう。

 

ファスティング初回は、やはり私のように
猛烈に空腹感が襲ってくる場合が多いそうです。
そりゃそうだよなー。
だって、昨日の昼食以来、固形物を摂っていないわけだから。

 

だけど、我慢できない程ではないです。

 

家族の夕食の支度をしましたが、幸い、昨夜のおかずが残っていたので
それをレンチンして、あとはお魚焼いて。
耐えました(笑)
えらい、えらいぞ自分。

 

自分はダイエット中でも、家族の食事を作らないといけなくてつらい…
やむなく少量だけ味見をしたら、食欲に火がついて爆食い…
てのは、主婦ダイエットあるあるですよねーw

 

でも、耐えました。えらいぞ自分(2回目)。

 

下手にネットサーフィンして、飯テロに遭遇したら困るので
今日は早く寝まーす。

 

明日の朝までは、酵素ドリンクオンリーです。
お昼から、おかゆ解禁。
すっごいおかゆ楽しみな私がいるw