(゚∀゚)イ㌔!乳がんサバイバー☆。.:*・゜

2017年夏にステージ2手前の乳がん発覚。全摘手術後、ホルモン療法で経過観察6年目。無駄に元気な乳がんサバイバー実践中。

生理とか停滞とか。

ダイエット停滞期に入った?

…と思うほどに、体重が減らなくなってきました。

いや、むしろ増えてる。

毎日0.1~0.2kgペースで増え続けてる。

 

おかしいなー。

食生活も運動も変えてないのになー。

 

…て、そうこうしてるうちに

生理キタ━━(*゚Д゚*)━━!!

 

そうかそうか、だからだったのですね。

生理前かー、そりゃ増えますわね。納得。

 

てか、生理周期早くね?

閉経が近い(と思われる)ので

このところずっと、2〜3ヶ月に1回くらいの周期だったのですが

今回は、前回から5週間くらいでやってきました。

 

周期が正常に戻りつつある…?

いや、どうなんでしょ。偶然なのかな。

で、それが良いことなのか悪いことなのかも、ようわからんですw

 

相変わらず生理はしんどいです。

生理痛は、なんとかやり過ごせるレベル。

しかし何がしんどいかって、経血量。これがヤバい。

万全の体制にしても、1時間で決壊する…(涙)

仕事中も1時間に一度は離席しないとならない。

コレがほんとしんどい。

 

いちばんきつい初日と2日目(木曜日〜金曜日)、何とか乗り切りました。

あぁ、週末が待ち遠しかった〜。

今週末は、最低限の家事だけやって適当に過ごします。

(あ、生理中でなくてもそうかw)

 

私が生理で弱っていようがなんだろうが

猫たちは毎朝、5時台(下手すると4時台)には、ごはんの催促にきます…

 

だよねー。キミたちには何ら関係ないもんなw

呑気でいいなぁキミたちは。羨ましい。

 

f:id:airwave221:20220828065024j:image

 

 

*ダイエット記録*

開始日から75日経過

マイナス4.9kg

 

生理中なのを言い訳に、甘いものをけっこう食べてしまいました。

「たまにはいいよね」が合言葉。笑