(゚∀゚)イ㌔!乳がんサバイバー☆。.:*・゜

2017年夏にステージ2手前の乳がん発覚。全摘手術後、ホルモン療法で経過観察6年目。無駄に元気な乳がんサバイバー実践中。

停滞期なのでチートデイしてやった件。

先週末は、生理で弱ってグダグダだった私ですが
今週は、とっても元気でした。

 

仕事も捗るし、いい感じ…と思いきや
体重がまったく減らなくなりました。

 

生理後だし、体重が減りやすい時期のはず。
運動も食生活も変化なし。
なのにー
現状維持どころか、まぁ増える増える。
生きてるだけで、体重が増える増える。

 

これは、いわゆる停滞期なのだな。
身体が省エネモードに入ったな…と判断し
今週末はチートデイと決め込みました。

 

爆食とまではいきませんが、結構食べました。
といっても、6月中旬からダイエット生活しているだけあって
以前より、だいぶ少食になっているのがわかります。

 

お腹いっぱいのラインが、明らかに下がってきました。
てか、今までがほんと食べすぎだった…w

 

もういい歳なんだから、ちゃんとしないとなぁ…
と、つくづく思いました。
特別、質の良いものにこだわるつもりもないですが
なるべく身体に良いものを、少しずつ、たくさんの種類食べるってのが理想。

 

あ、ジャンクなものも時々は食べます。
何でもかんでもガマンするのは、美徳ではない。(持論)

 

昨日、がっつりチートデイしましたので
今朝の体重は、前日比プラス0.5kg。

いいんですいいんです。
また明日から、焦らずゆるくがんばればいいんです。

 

しかし、たかだか0.5kgとはいえ
減らすのは大変なのに、増えるのは一瞬だなw
中年の身体ってやつは恐ろしいww

 

 

そうこうしてる間に、来週また週末ファスティングの予定。
興味ある方、一緒にがんばってみませんか?
下記リンク是非ご参考にどうぞ。↓

https://one-day-fasting.com/