(゚∀゚)イ㌔!乳がんサバイバー☆。.:*・゜

2017年夏にステージ2手前の乳がん発覚。全摘手術後、ホルモン療法で経過観察6年目。無駄に元気な乳がんサバイバー実践中。

チートデイから一週間の結果。

先週末はチートデイ実施。
見事に0.5kg増。いやいや、想定内です。

 

想定内とはいえ、0.5kg落とすのはあんなに大変なのに
0.5kg増やすのはいとも簡単なのだな…と
あらためて、中年の身体は恐ろしいと悟った次第ですw

 

さて、そこからの一週間ですが
増減を繰り返しながら、少しずつ落ちていき
今朝の体重は
チートデイ翌朝と比べると、1.6kg減でした。

 

チートデイ効果、ばっちり。スゲー。

 

停滞期かな?と感じたら
いつもの食生活、運動を続けつつ、一週間くらい様子を見て
それでも変動がなければチートデイ実施。
てのが、いいタイミングなのかなーと思いました。

 

また停滞期になったらやってみよう。
精神衛生上にも、すごくいいです。笑

 

で、この勢いのまま
今日は週末ファスティングをしようと思います。

 

目指せ、太りにくい体質。

そして非アルコール性脂肪肝の改善w

 

 

*ダイエット記録*

開始日から88日経過

マイナス5.4kg