(゚∀゚)イ㌔!乳がんサバイバー☆。.:*・゜

2017年夏にステージ2手前の乳がん発覚。全摘手術後、ホルモン療法で経過観察6年目。無駄に元気な乳がんサバイバー実践中。

熊猫火鍋@上野に集うアラフィフたち。

今日は、高校時代からの友人(後輩)たちと

上野へ火鍋を食べに行ってきました。

 

ダイエットはもちろんお休みさ!w

明日からまたがんばるからいいのさ!ww

 

この面子とは、年に2〜3回会う機会を作っているのですが

年々、話す内容が年寄りじみてきたり(腰が痛いだとか老眼だとか)

会えなかった数ヶ月間が、ものすっごいあっという間に感じたりで

あぁ、私たち、着実に歳を取っている…

と、会う度に思い知らされます。笑

 

昔は「かわいい後輩たち」って思っていたけど

今や同世代、もはや年齢差など無いに等しい

そうさ、私たちみんなアラフィフw

 

しかし、こんなにも長い間(30年!)

仲良くしてくれる友人がいるのは、ありがたきこと。

後期高齢者になっても、みんな健康で仲良くありたいもんです。

 

アラフィフになっても衰えない、私たちの食欲。笑

もちろん食べ放題コースで、火鍋を堪能してきましたとさ〜。

 

f:id:airwave221:20230917205830j:image

スープ3種類コンボできるのが嬉しい。

辛いのも辛くないのも、どちらも美味しかったです。

 


f:id:airwave221:20230917205814j:image

f:id:airwave221:20230917205810j:image

店中のいたる所にパンダがいてかわいかったw

 

火鍋・しゃぶしゃぶ 食べ放題 熊猫火鍋 上野店
〒110-0005 東京都台東区上野4-6-9 パサージュビル1~2F
3,000円(平均)1,000円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp