(゚∀゚)イ㌔!乳がんサバイバー☆。.:*・゜

2017年夏にステージ2手前の乳がん発覚。全摘手術後、ホルモン療法で経過観察6年目。無駄に元気な乳がんサバイバー実践中。

いつのまにやら。

そういえば。

いつのまにやら、全摘手術から丸6年経過していました。

 

6年生存、万歳!

 

正確な手術日を思い出せないほどに

何事もなかったかのように、のうのうと生きるがんサバイバーです。笑

 

…と、ここまで言い切るのは、ちょっと盛ってるかw

 

そりゃー、ダメージのひとつやふたつはありますって。

こうしてブログを書いているそばから

ホットフラッシュに苛まれています。

 

ホットフラッシュ、あいかわらずきつい。

ほんと、いつまで続くのやら…

冗談抜きで、身体の奥から燃え上がるような暑さ。

顔面から、これでもかと噴出する汗。

いや、暑いじゃなくて「熱い」って漢字のほうが適切かもです。

 

タモキシフェンの副作用で、子宮内膜が厚くなり

子宮腺筋症なんてやつにもなってしまいましたし。

こいつのおかげで、生理が重いのなんの。

閉経してしまえばこっちのもんなんですけど。

これがまた、なかなか終わらない…

 

早く閉経して。お願い。切実。

 

あと、疲れやすくなったなぁと、最近特に実感します。

これは、アレかな…単なる加齢のせいでしょうかw

とにかく、無理のきかない年頃になったのは間違いないですわ。

 

ここを何とか乗り切って、元気な高齢者を目指す!

今のところの、長期目標です。笑

 

さて、三連休もおわり、明日からまたお仕事。

がんばりすぎないように、適度にがんばってきます。

(適度ってやつが、まぁ難しいんだけど)

 

f:id:airwave221:20230918224104j:image

お留守番よろしくね。

あぁ、私もお留守番組に入りたいな。