(゚∀゚)イ㌔!乳がんサバイバー☆。.:*・゜

2017年夏にステージ2手前の乳がん発覚。全摘手術後、ホルモン療法で経過観察6年目。無駄に元気な乳がんサバイバー実践中。

ダイエット最近どうよ。

最近どうよ。私のダイエット。

 

えぇ、ダイエットどころか

生きてるだけで、どんどんどんどん増量してますけど何かw

 

一時期、基礎代謝より少ない摂取カロリーを続けていたら

(おそらく)身体が省エネモードに入ってしまい

まったく体重が減らなくなりまして。

 

ある程度は食べないといかんな、と思い直し

朝食→昨夜作って取っておいたおかずとごはん

昼食→コンビニ飯(量控えめ)

夕食→ホエイプロテイン

…てな、食生活をしばらく続けていたのですが。

 

6月頃でしたかな。

突然、一週間で3〜4kg激増し、以来そのまんま

高値安定でキープしておりますw

 

確かに、夏場はストレッチとゆる筋トレはサボっていました…

だって暑いんだもの。笑

 

それにしても、食生活は決して悪くないと思うんですけど

なぜにここまで痩せないんかなぁ。

高値安定だけならまだしも、最近また、じわじわ微増中…

 

完全にダイエット迷子状態です。

 

何か突破口になるようなもの、ないですかねぇ。

あったら、世の中に肥満は存在せんよな。だよなww