(゚∀゚)イ㌔!乳がんサバイバー☆。.:*・゜

2017年夏にステージ2手前の乳がん発覚。全摘手術後、ホルモン療法で経過観察6年目。無駄に元気な乳がんサバイバー実践中。

ずーっと鬱。

あたたかくなってきたのに(むしろ暑い)

鬱が止まりませぬ。

 

冬鬱ではもうないと思うのですけど

週末鬱が相変わらず酷い。

 

そこへホットフラッシュもバシバシくるから

体調が悪いのなんのって…

 

平日は仕事に全集中しているので

おそらく気が張っているからか、わりとテンション高めでしたが

このところ平日も若干、鬱気味でして…

 

やばいなぁと。

 

ネガティブな感情に一日中引きずられっぱなしというか。

 

仕事は、ようやくひと段落つきました。

5月上旬の締切のものが終わり

3月下旬から放ったらかしになってた仕事に、やっと着手。

 

何はなくとも、勤怠の締切が最優先だから

仕方ないとは思うんですけど、なんだかな…

年度末、年度始めの仕事がいまだに終わらないことが

どうにも、モヤモヤしていまして。

 

家に帰っても、せっかくの休日でも

しょっちゅうアレコレ思い出してしまい、またまた鬱。

 

ゴールデンウィークも、ぜんぜんたのしくなかった。

実家行ったり、家族と焼肉行ったり

まぁそれなりには、いろいろやりましたが。

 

基本、たのしくなかった。_| ̄|○

 

ずーっと鬱々、モヤモヤしていて。

 

やばいっすね、いまの私…