(゚∀゚)イ㌔!乳がんサバイバー☆。.:*・゜

2017年夏にステージ2手前の乳がん発覚。全摘手術後、ホルモン療法で経過観察7年目。無駄に元気な乳がんサバイバー実践中。

シルバーウィークなんて、あっというま。

シルバーウィークおわり。

 

三連休からのー

三連勤からのー、再び三連休。

 

いやー。あっというまに終わっちゃいました。

あいかわらず、大したこともできず。

普段の土日をちょっと延長しました、くらいの感覚。

 

せっかくの連休なんだから、いろいろやろう

あれもしたい、これもしたい

…て、平日はあれこれ考えてるんですが

いざ連休に入ると、結局、ふだんと大差ない生活っぷり。

 

こんなのを1年に数回繰り返しているうちに、またひとつ歳をとりますw

 

だめですな。

ついこの前、毎日を大切に生きようとかなんとか言っていたのは

誰だったっけかなww

 

とりあえず、ちょっとだけ特別感あったのは

先週、友達の墓参りに行って、皆でジンギスカン食べたこと。

あと昨日、娘たち連れて実家へ顔を出してきたこと。

 

それ以外は、いつもの

必要最低限の家事だけやって、猫とのんびり暮らす…

進化なし、進歩なし、あぁなにやってるんだもう自分。

 

そんなわけで、カレンダーを眺めながら

次の祝日はいつだっけ、と思いを馳せる自分。笑

気が早い。

まぁ、どうせ、いつもと同じになるんでしょうけど。

 

明日から、ごくごく普通の、ふだんの生活に戻ります。

バタバタ、ごちゃごちゃな毎日。

でも、ある程度、バタバタごちゃごちゃしているほうが、逆にいいのかな。

中途半端に時間があると、余計な願望がわいてきたり

要らぬことを考えたりしてしまうから。

 

そう、平日は気が張っているからか、鬱症状もあまり出ない。

休日は、心がゆるんだ途端に、鬱がすごい。

(ある程度は薬でコントロールできていますが)

 

ちょっと愚痴りつつの日常、が

実はけっこう幸せなのかもしれんですね。

うん、そう考えることにしよう。ポジティブポジティブ。

 

 

f:id:airwave221:20220925211804j:image

 

実家猫の「トラちゃん」と、初めてご対面しました。

今夏から、弟が父と同居を始めたので

弟と一緒に暮らしていたトラちゃんも、実家へお引越しした格好になります。

 

一言で言って、デカイ。笑

すごい貫禄。それでいてカワイイ。

 

「トラちゃんに会いたいから!」

実家へ遊びに行く口実がひとつ増えたw