(゚∀゚)イ㌔!乳がんサバイバー☆。.:*・゜

2017年夏にステージ2手前の乳がん発覚。全摘手術後、ホルモン療法で経過観察6年目。無駄に元気な乳がんサバイバー実践中。

連休最終日。

はー。あっという間の5連休でした。

 

基本的にはのんびりして

そこそこ楽しんで、そこそこ家事やって

まぁこんなもんでしょ、てなゴールデンウィークでした。

 

世の中、9連休の人もけっこういるとかで

うらやましいーなんて思ったりもしましたが

5連休程度でよかったのかも…とも考えます。

 

なにぶん、休日になると症状が強く出る妙な鬱病持ちなので

無駄に長い休みがあると、たちまち悪化するのが目に見えて。

下手に時間がたっぷりあると、余計なことを色々考えてしまうもんですから。

 

おまけに今日は天候もよくないしで

ちょっと鬱加速してしまいましたし。

 

ちょっと物足りないくらいが、ちょうどいいのかもしれませんね。

 

今日は風呂掃除、トイレ掃除、洗濯に精を出して

見逃してたテレビ番組を一気に見て

猫とたわむれたり、ちょこっと昼寝したりして

ふだんの日曜日に限りなく近い一日でした。

 

まぁこんなもんでしょ、的な。笑

 

さーて。明日からまたお仕事なわけですが。

連休明けに持ち越しの仕事が、まぁまぁのボリュームで残ってたはず。

でも、内容は今ひとつ覚えていませんw

覚書をデスクにベタベタ貼っておいてよかったww

 

明日は日本中が憂鬱に包まれる日だろうなー。

通勤時間帯、見事に雨予報だし。電車も混みそうですね。

頼むから、人身事故だけは勘弁…いやほんと切実。

 

f:id:airwave221:20230507221711j:image

ところで、なんですかそのポーズはw