(゚∀゚)イ㌔!乳がんサバイバー☆。.:*・゜

2017年夏にステージ2手前の乳がん発覚。全摘手術後、ホルモン療法で経過観察7年目。無駄に元気な乳がんサバイバー実践中。

フリマ行ったり検診受けたり歳とったり。

連休3日目の昨日(5/5)は

一度くらいは行ってみたいなと毎年思いつつ

一度も行ったことのなかった

幕張メッセフリーマーケットへ行ってきました。

 

一人でw

 

旦那は仕事だし、長女は友達と遊びに行ったし、次女はバイトだし…

まぁ一人でもいっかーってことで。

 

結果、一人でぷらぷらする気楽さを存分に楽しんだわけですが。笑

 

圧倒的に家族連れが多いんですけど

小さな子供さん連れてるお父さんお母さん、なかなか大変そうでした。

なんせ、幕張メッセかなり広いから、歩く距離もすごいですし

まー子供は飽きますよね…そこらじゅうで泣いてる子多数。

 

私には無理だー。

子供の、あの、ありあまるパワーをいなすなんて無理だ。

10〜20年以上昔とはいえ、よくやってたな子育て。

我がことながら、すごかったな当時の私。

 

ちょっとした掘り出し物も見つけたし、けっこう楽しめました。

来年も行きましょうかな。一人でw

 

 

連休4日目の今日は

先月の胃がん検診に続き、子宮頸がん検診を受けてまいりました。

 

昨年の検診で、小さい腫瘍(良性)が見つかったため

経過が気になるので、検診ついでに診察も受けたところ…

子宮腺筋症という病気が見つかりまして。

 

なにそれw初めて聞いた。

 

なんというか、良性の病気(?変な言い方だけど)らしいんで

今すぐどうこういうもんでもないんですが

念のため、3ヶ月後、再診ということに。

 

やだなー。

また変な病名増えちゃった。また通院か…かったるい。

 

まぁそのための検診ですからね。いいんですけどね。

でもな、なんだかな…

病名が増えるにつれ、確実に老いを感じるな…

 

そうそう、老いといえば。

昨日、5月5日、50歳の誕生日を迎えてしまいましたよw

 

うわぁ。遂にきた。五十路だわ。

 

おめでとう私。いちおう言っておこうか。

 

てか、五十路の誕生日に、なに一人でフリマ行ってんだ私。笑

 

 

そこそこ休日楽しみつつ、そこそこ家事しつつ

そんな間にしれっとまたひとつ歳をとり…

振り返ると毎年こんな感じですね、私のゴールデンウィークって。

 

てか、明日で終わりか。

とりあえず明日は、二度寝しない練習をしましょうw

 

f:id:airwave221:20230506231055j:image

そういや、前に幕張メッセ行ったの、もう10年以上昔かも。

月日が経つのはほんとに早いですなぁ。