(゚∀゚)イ㌔!乳がんサバイバー☆。.:*・゜

2017年夏にステージ2手前の乳がん発覚。全摘手術後、ホルモン療法で経過観察7年目。無駄に元気な乳がんサバイバー実践中。

生理が本気出してきやがった。

きましたきました、きちゃいました。

生理が。

それも、かなり本気モードできやがりました。

 

気がつけば、かれこれ5ヶ月くらい音沙汰なかったので

いよいよ終わり?閉経キタ?

あの苦しみ、憂鬱、煩わしさからついに解放?

ビバ閉経!!!

…なんて希望を見出しておりましたのに。

 

きやがったー。

それも、相当な本気モードできやがったー。

 

あいかわらず、超がつくほどの経血量に加え

これまでの人生で1位2位を争うレベルの生理痛。

お腹が痛いという次元を超え、子宮が締めあげられるような痛み。

おまけに腰も痛い、尾てい骨も痛い、頭も痛い。

何故だか直腸のあたりも痛い。

さらには吐き気までする、食欲も減退。

 

こんな絶不調の詰め合わせってそうそうないだろっ!

…と突っ込みたくなるほどの、最悪のコンディションでした。

 

それでも仕事へ行く私。

えぇ、よりにもよって月末月初。休めるはずもなく。

あぁ、パートなのになんでここまで会社に尽くしてるんだ私…

 

地獄のような初日、2日目を何とか乗り切って、本日は公休日。

予約していた歯医者の検診だけは行って、最低限の家事やって

あとは…寝る寝る、ひたすら寝る休日でした。

本当は寝るのもしんどいんです、もちろん起きててもしんどい

もうどうしろとw

さすがに3日目なので、痛みも少しは和らいできましたが。

 

なのに、なぜ

「月初で業務が回らないんですよー、日曜日出られませんか?」

と社員さんに聞かれ

「あ、はい、いいですよ〜」

と答えてしまったんですかね私…

 

てなわけで、明日は日曜日ですが出勤します。

振休はもちろんもらう!w

 

よくネットなんかで

「弱っているとき、猫が寄り添ってきて癒してくれる♪」

なんて話を見聞きしますが

うちの猫様は、飼い主の体調不良などおかまいなしに、ひたすら自由ですww

 

f:id:airwave221:20210403212602j:image

↑「早くごはんよこせ」の顔。