(゚∀゚)イ㌔!乳がんサバイバー☆。.:*・゜

2017年夏にステージ2手前の乳がん発覚。全摘手術後、ホルモン療法で経過観察7年目。無駄に元気な乳がんサバイバー実践中。

終わりの始まりではなかった件。

すんません、またもや生理のお話です。( #・᷄ὢ・᷅ )

 

先月、2週間にわたってダラダラと(少量)続く生理があり

これは、ひょっとしたら閉経の前兆?と、かなり期待をしていたのですけど…

 

まーた来ちゃったよーぅwww終わりじゃなかったんかーいwwwww

 

それも、通常バージョンに限りなく近い感じのやつ。

あれれ。また元に戻ってるじゃん。

月経過多、生理痛、日数、元に戻ってるじゃん。

あぁもう…なんてこっちゃですわよ。

 

ちなみに2日目、尋常じゃない経血量と半端ない生理痛に耐えきれず

会社を早退しました。なんてこったい。

 

食欲も今ひとつで、その日はあまり食べなかったのですが

体重を測ってみたらば、むしろ増加しているという…_| ̄|○

 

まったくもう、散々です。

私が何か悪い事をしたんか、これは何かの天罰なのか。

やだやだ、真面目に生きていくのが馬鹿らしくなってきた(やけくそ)。

 

つくづく、女ってのは

女であるというだけで、大変な生き物なのですね。

 

こればかりは仕方ないのも、重々わかっておりますけどね。

自然の摂理ですからね。

 

でも、嫌なもんは嫌ですね、やっぱりw

 

閉経したら、絶対に

ホールケーキ買って爆食いしてお祝いするんだ、決めてるんだww

 

f:id:airwave221:20210801085032j:image

はて、なんの話ですかにゃ?(心の声・by猫)

 

キミには絶対わからんだろうな、雄猫だし去勢済みだし(笑)。