(゚∀゚)イ㌔!乳がんサバイバー☆。.:*・゜

2017年夏にステージ2手前の乳がん発覚。全摘手術後、ホルモン療法で経過観察6年目。無駄に元気な乳がんサバイバー実践中。

全力でダラけたり全力で草むしったり。

ゴールデンウィークですね〜。

ラジオの交通情報で「渋滞ウン10km」とか聞くたびに

当事者でもなんでもないのに、勝手にうんざりしておりますw

 

私もいちおう人並み(?)のお休みは取れています。

きっちりカレンダー通り。それ以上でも以下でもなく。

 

月末締めの会社で働いてると

毎月、月末月初はめっちゃ忙しいもんですから

当然、5/1(月)と5/2(火)なんざ休めるはずもなく…

 

そんなわけで、5/3〜5/7の5連休が私のゴールデンウィーク

 

初日(5/3)は、久しぶりに全力でダラけてみました。笑

いつもどおり5時半起床。

猫たちにごはんをあげて、二度寝を満喫。

8時半頃に目覚めて、お次は三度寝。

結局、お昼まで寝ました。なんて幸せなんだろう。笑笑

 

昼すぎに洗濯機回しながら

あぁ、時間もったいなかったな、もう少し早く起きてもよかったかな…

とか思っちゃうあたり

私もまだまだだなぁと。(何がだよ)

 

しかも、夜ごはんは急遽、家族で焼肉を食べに行くことになり

炊事からも解放され、めっちゃハッピー。笑

 

あ、家族がとっちらかした食器の洗い物はしました。

あと、ガスコンロ周りの掃除を軽くちゃちゃっと。

せめてこれくらいはしないと、バチが当たるような気がして。(弱気)

 

で、昨日、全力でダラけた分

今日は全力で、家周りの草むしりに励みました。

 

庭と呼ぶほどの広さではないんですが

建物と塀の間のスペースと、玄関前と、駐車場の雑草が凄い。

ちょっと油断すると、凄まじい勢いでジャングル化してしまう…

 

一心不乱に草をむしり続けて、気がつけば3時間半経過。

通販でまとめ買いした除草剤をドバドバ撒いて、はい終了。

(どうせ、またすぐ生えてくるんですが)

 

いや〜頑張ったなぁ。頑張ったよ今日の自分。

自分で自分を褒めましょう。究極の自画自賛

 

昨日の焼肉の分、草むしりでカロリー消費したつもりが

草むしりの後、買い物に行って

2割引きになってたロースカツ弁当を買ってきちゃった。

もちろんガッツリ食べちゃった。だめじゃんw

 

ゴールデンウィーク中は、体重測定をしないことにしましたww

 

さて、明日は何をしましょうか。

 

てか、明日、誕生日じゃん。マジか。

 

f:id:airwave221:20230504223357j:image

ゴールデンウィーク?って何?

…だよねぇ。