(゚∀゚)イ㌔!乳がんサバイバー☆。.:*・゜

2017年夏にステージ2手前の乳がん発覚。全摘手術後、ホルモン療法で経過観察7年目。無駄に元気な乳がんサバイバー実践中。

しんどさが増している件。

このところ、だいぶ暖かくなりまして(日によっては暑い)

そろそろ、心も身体も調子よくなってくるかなーと思ったのですが

雨の日の朝晩などは、また急激に寒くなったり

ホットフラッシュが酷く、体温調節がグダグダになったりで。

 

あああ、しんどい。

 

ゴールデンウィークは、楽しいことも色々ありましたが

「祝日のせいで仕事が進まない!」「連休明けのあの案件、締切間に合うのか?」

などと、進捗が気になって気になって

心からエンジョイできたとも言えずでして。

 

案の定、連休明けの仕事はカオスでした。

はあああ、しんどい。

 

その、しんどさの積み重ねで、疲れがガッツリ溜まっております。

 

そうそう、ゴールデンウィーク中に、誕生日を迎えた私です。

うぇぇ、49歳。

やだもう、49歳。

五十路へのカウントダウン、はじまる。

嬉しいんだか悲しいんだか、もはやわからなくなってきました。

 

20代から30代になるときも

30代から40代になるときも

いやだああ、歳とりたくねえぇとジタバタしましたが

今回がたぶん、一番いやだw

で、おそらく10年後も同じことを思うであろうw

 

それでも

友達から誕生日おめでとうLINEがきたり

家族がお祝いしてくれたり

それはそれで嬉しいもんですね。ありがたや。

 

f:id:airwave221:20220514213709j:image

娘たちが、夜ごはんに回転寿司を奢ってくれて

さらにアイスケーキを、こっそり用意してくれていました。

ありがとう。おかーさん、まだまだがんばるよ。

 

…て、言ってるそばから、またホットフラッシュがw

 

やっぱりしんどい。