(゚∀゚)イ㌔!乳がんサバイバー☆。.:*・゜

2017年夏にステージ2手前の乳がん発覚。全摘手術後、ホルモン療法で経過観察6年目。無駄に元気な乳がんサバイバー実践中。

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

 

年末年始休みをのんびりエンジョイ中です。

 

例年通りたいしたことはしておらず

29〜30日はいつもの週末と同じように

必要最低限の家事だけやって、ネトフリで昔のドラマ観たり。

31日はさすがにお正月準備に励みましたけど

いつもと同じく、市販のおせち盛り付けて、雑煮と煮物作って…な程度です。

 

まー適当にやっても、新年は普通にやってきます。笑

 

まーそれにしても、年末の特番が今ひとつ面白くないもんですから

年末感がどうも薄かったなぁ。

 

今年も結局、年越しは「ぐるナイおもしろ荘」。

で、途中からテレ東の「あちこちオードリー」。(コレ地味に面白かった)

さんざん夜更かしして、3時間ちょっと寝て、早朝に猫のごはんあげて

また3時間くらい寝て、のそっと起きて、雑煮食べつつニューイヤー駅伝

 

安定の適当な年末年始w

 

明日あたりから、生活リズムを少し整えておかないと。

4日から会社始まりますのでね…

うーん。せめて4日くらいまでお休みしたい。

今どきは、4日まで休みの会社増えましたよねー。

ウチは、客先や取引先に官公庁が多いので、そちらに合わせないといけないらしく。

愚痴っても仕方ないですが。

 

シャーナイ(´−`)

 

来年の年末年始は、カレンダー通りで9連休らしいので、1年後に期待w

 

鬼が大笑いするほど先の話してどうするww

 

とか言いながら…

今年もあっという間に毎日が過ぎて

ぼーっと生きているうちに「あーもう年末だぁ」ってなりそう。

昨年、あまりにもぼーっと生きてたので

今年はもう少し充実した1年にしたいものです。

 

いや、1年後も似たようなこと言うんだろうな自分。きっと。

やれやれだぜ。