(゚∀゚)イ㌔!乳がんサバイバー☆。.:*・゜

2017年夏にステージ2手前の乳がん発覚。全摘手術後、ホルモン療法で経過観察6年目。無駄に元気な乳がんサバイバー実践中。

年末は毎年同じこと言ってる件。

世間はクリスマスムード、年末モードで盛り上がっておりますが。

 

こちとら、年末なんて

仕事がただただ忙しいだけなんでございますわw

 

そうでなくても、月末月初は忙しいというのに

年末年始ときたら、下手に休みがあるもんだから

各種締め切り関係がえげつない…

方々に頭下げ下げ

はたまた、あちこちから頭下げられることも多々。

 

そんなにしてまで、年末年始休んで何が楽しいw

 

そうは言いながら、ささやかな6連休を楽しみにしている自分もおり…

 

盛大な矛盾。\(^o^)/

 

それにしても1年って本当に早いもので。

歳を重ねるごとに、どんどん体感が早くなってる気がします。

ご年配の人が言ってたアレって、コレのことだったのかと。

そして自分も、すっかり年配者の仲間入りですよっと。ww

 

まぁー、バタバタしても仕方ないので

とりあえず普段どおり、必要最低限の家事だけやって

いつもどおり、適当な休日を過ごしています。

 

…て、毎年同じこと言ってるな私。

「バタバタしても仕方ない」って毎年言ってるな絶対。

 

今年もいちおう、年賀状は作りました。

昨年と同じく外注で。

インク代と労力と時間とリスクを考えたら、かなりコスパ良しです。

 

今よりスペックの低い家庭用プリンタで、100枚くらい

せっせこせっせこ印刷してた四半世紀昔が懐かしいですわ。

ちなみに今年は20枚くらい。

時代は変わった。いろいろと。

 

f:id:airwave221:20231223214757p:image

今年も懲りずに猫年賀。笑