(゚∀゚)イ㌔!乳がんサバイバー☆。.:*・゜

2017年夏にステージ2手前の乳がん発覚。全摘手術後、ホルモン療法で経過観察6年目。無駄に元気な乳がんサバイバー実践中。

明日から社会復帰。

明日から会社が始まるー。

 

いやだあああ。

 

行きたくないーーー。

 

いや、会社自体は嫌いじゃないです。

仕事も好きです。(満員電車はすごく嫌い)

 

がっ

どうにかあと2日くらいは合法的に休めないかなーと思ってw

 

何でなんでしょうね。

毎年毎年思うのですが、正月休みって何でこんなにあっという間なのか。

ゴールデンウィークも毎年、めっちゃ短く感じるけど

年末年始休みの速度は異常だと思うのです。

 

えぇ、毎年同じことを考えながら

休み明け、満員電車に揺られて会社へ赴くわけですw

 

まぁー行くしかないから行きますけど。

 

それに、あまりに長く休むと、余計に社会復帰がしんどくなるだろうから

このくらい、もうちょい休みたいなぁってくらいがちょうどいいんです、きっと。

(自分に言い聞かせる)

 

さぁ、今年も1年がんばりましょうかね。

 

明日って、1年でいちばん憂鬱人口の多い日なんだろうなぁ。笑

だからって人身事故は勘弁してほしい。切実。