(゚∀゚)イ㌔!乳がんサバイバー☆。.:*・゜

2017年夏にステージ2手前の乳がん発覚。全摘手術後、ホルモン療法で経過観察7年目。無駄に元気な乳がんサバイバー実践中。

三連休。

正月休みおわり→2連勤→からの〜3連休です。

 

年始のお仕事は、締め切り関係がすべて間に合って一安心。

心置きなく連休を迎えました。

なんとなく、正月休み延長みたいな気分。

 

けど、世の中はもうすっかり普段どおりに何もかもが動いていますね。

いつまでも正月気分ではいられない。

 

そんな中、心療内科の薬が残りわずかだったので、受診せねばならず

昨日から「明日は二度寝しないぞ」っと心に誓っていたのですが

えぇ、まんまと二度寝してしまいましてw

 

ガバッと飛び起きたら、まさかの10時40分…

4時間以上も二度寝してしまった…_| ̄|○

 

駅前のクリニックまではバスで10分。

午前の受付時間は11時30分まで。

ギリ間に合う時間のバスはあるか…

 

あった!

11時10分のバスに乗ればなんとか間に合うー!

 

しかし、化粧をする余裕はないため

すっぴんに眉毛だけ描いて、マスクして誤魔化して出かけましたさw

 

診察は、いつもどおり近況報告。

特に大きなトピックもなく。

これまたいつもどおりの薬を処方されて終了。

 

よかった〜。これで向こう2ヶ月は平穏に暮らせる(はず)。

 

教訓→二度寝するときはアラームをかけよう。笑

 

なんで今日に限って、こんなにも眠りこけちゃったかな。

普段の二度寝は、せいぜい2〜3時間で起きるのになぁ。

 

f:id:airwave221:20240107061456j:image

君たちには二度寝とかいう概念はないよねw

ほぼ一日中寝てるもんねww