(゚∀゚)イ㌔!乳がんサバイバー☆。.:*・゜

2017年夏にステージ2手前の乳がん発覚。全摘手術後、ホルモン療法で経過観察7年目。無駄に元気な乳がんサバイバー実践中。

年末なのに。

今日はこの上なくダラダラと休日を過ごしてしまいました…

 

動いたといえば、ちょろっと買い物に行ったくらい。

あとは、グダグダとテレビを見るばかり。

 

だってさー

次女がドラマ観てて、コレ面白いよーなんて勧めてくるもんですから

一緒になって観てたら

(途中からだけど)どハマりしてしまったんですものー。笑

 

TVerだから、途中でやめようと思えばやめられたんですが。

この話を観終わったら家事するか…と思いつつ

→いや、続きが気になる、もう一話だけ観よう

→うーん、ここまできたら引くに引けない、もう一話…

→あああ、最後まで観なきゃ今日寝られない…

 

で、結局、最終話まで観てしまったという。

 

お天気良かったし、気温も高かったし

主婦的には、絶好の大掃除日和なんでしょうけど

私はなんせダメ主婦なもんですからw

 

しかも、たいして動いていないのに、なんだかお腹がとても空いて

昼も夜もガッツリ食べてしまいまして。

 

あぁ、明日は体重計乗るのやめよう、そうしよう。笑

 

主婦的にも、ダイエッター的にもダメダメな休日。

 

たまにはいいかぁ…

でも年末だしなぁ…

そんな思いが頭の中をぐるぐる。

 

なんでしょうね、この年末ならではの焦燥感。

そして罪悪感。

 

じたばたしても、しなくても

ふつうに年は明ける、ただ月が変わるだけ。

そう思えればラクなんでしょうけどね。

 

明日は掃除機かけよう。

トイレ掃除しよう。あとガスコンロ周りの拭き掃除も。

(必要最低限でいいやw)

 

f:id:airwave221:20231217061609j:image

猫の世話は、とりあえずきちんとやる。

えらい、私。笑