(゚∀゚)イ㌔!乳がんサバイバー☆。.:*・゜

2017年夏にステージ2手前の乳がん発覚。全摘手術後、ホルモン療法で経過観察6年目。無駄に元気な乳がんサバイバー実践中。

少しずつ、日常。

やはり天気が良いと調子も良い…
人間の身体は正直ものだなぁと、しみじみ思う昨今です。

今日は、町内会の用事で
ちょっとした届けものをしたついでに
近所の直売所まで歩き、梨を買ってまいりました。

いいっすね、梨。大好き。

重たかったけどw

うっかり術側の右で持ってしまい
あわてて左手に持ち替えましたw

一昨日より昨日、昨日より今日と
歩く時の響く感じや、痛さが
少しずつ(ほんとに少しずつですけど)
やわらいでいるのがわかります。

人間の身体、スゲエ。

一時は、どうにもこうにも痛みが治まらず
外科手術ってやつを舐めてたな…と
がっくりくることも多々ありましたが。

仕方ない。ゆっくりゆっくり、焦らずに。

でも
退院翌朝から、子供たちの弁当作ってる私を
少しはほめろよという気持ちは、心のどこかにあるw