(゚∀゚)イ㌔!乳がんサバイバー☆。.:*・゜

2017年夏にステージ2手前の乳がん発覚。全摘手術後、ホルモン療法で経過観察4年目。無駄に元気な乳がんサバイバー実践中。

47歳になりました。

本日、誕生日でございました。

47歳です。

家族におめでとうと言われました。

友達からも、LINEでメッセージがきました。

実家の父親からも、電話がきました。

弟からも、近況報告を兼ねたLINEがきました。

 

ありがたや。

みんなみんな、ありがとう。

嬉しいもんです。

でも複雑な気分です。だって47歳ですw

アラフィフどころか、完全なるフィフティーにさらに近づきましたww

 

歳を取るのは、やはり…いやだなぁ。

老け込むのは…いやだなぁ。

しかし、年齢に抗うのは、度を越すとなんだかなぁとも思うのです。

年相応に歳を重ねたい(日本語変?)なぁと、いつも考えています。

なかなか難しい。

見た目もそうだし、もちろんそれ以上に中身も。

 

初めて乳がん検診を受けたのが、確か3年前の今ごろ。

あの時、受けていなかったら、もっと悪化していたでしょう。

てか、下手すりゃ今日のこの日を迎えられなかった可能性もあるわけで…

 

そう考えたら、もう、命あるだけ儲けもの。

歳取っただの老けただの、贅沢な悩みじゃないかと。

思考をこんなふうにシフトすると、少し気が楽になりますね(笑)。

 

今日はドミノピザをデリバリー。

私、主役なのにお金出す人wwwなぜだーwww

 

f:id:airwave221:20200506100301j:image

 

近くにケーキ屋さんがないし、こんな時期に遠出してまで買いに行くのも…

と思っていたらば

娘たちが、近くのスーパーでティラミス(デカいやつ)買ってきてくれました。

美味しかったよー。ありがとう。

 

f:id:airwave221:20200506100544j:image