(゚∀゚)イ㌔!乳がんサバイバー☆。.:*・゜

2017年夏にステージ2手前の乳がん発覚。全摘手術後、ホルモン療法で経過観察6年目。無駄に元気な乳がんサバイバー実践中。

5・4/StayHome週間3日め。

連休はやはりうれしいものですねー。

ただ、早くも寝坊癖がつきつつあるので、気を引き締めねば…ですw

 

今日も微妙に食材不足な我が家です。

だったらネットスーパーで多めに注文しとけよ、って話ですが

多めに注文したらしたで、あるだけ食べてしまうという…

家族みんな、食欲があって元気なのは良きことですけどね。

 

今日もスーパーへレッツゴーです。

ありがたいことに、目当ての物はほぼ買えましたが

巷の噂どおり、粉ものが…ない。

ステイホームでお菓子作りが流行しているらしく

小麦粉の類、ホットケーキミックスなどは見事に全滅でした。

我が家も小麦粉を切らしてしまい、ほしかったけど

無い物は無いですからね、仕方ないですね。

 

 

ところで

そろそろ髪を切りに行きたいのです…

しかし、行きつけの美容室が緊急事態宣言以降、休みなのです。

行けないとなると、なぜか余計に髪を切りたい熱が高まるのですw

 

というわけで

見た目だけでも、気分だけでも軽くしよう!と思い立ち

突如、セルフ髪染めに着手しました。

 

が、ヘアカラー剤を買ったはいいのですけど

軽く15年は髪染めをしておらず、どう考えても、できる自信がないw

そんなわけで、長女@21歳にやってもらいました(笑)。

彼女はいつもセルフでやっているだけあって、なかなか上手でした。

 

ほぼほぼ予想どおりの色に仕上がり、満足でございます♪

これくらい楽しみがないとね…