(゚∀゚)イ㌔!乳がんサバイバー☆。.:*・゜

2017年夏にステージ2手前の乳がん発覚。全摘手術後、ホルモン療法で経過観察6年目。無駄に元気な乳がんサバイバー実践中。

停滞期つづく。

ウォーキング、このクソ暑い季節ですが、地道に続けてます。

ゆらころん、こちらもせっせと続けてます。

食事制限、腹八分目を守って、ゆるく続けてます。

 

なーのーにー

痩せない(´;ω;`)

 

痩せるどころか

体重が増える不思議(´;ω;`)

 

見事に、絵に書いたような停滞期でございます…

 

とにかく、焦らず腐らずです。

いつかは脱する時がくるのだから、辛抱あるのみです。

 

しかし、辛抱ばかりではモチベーションも下がるので

ラーメン屋さんへ行くという、なかなかチャレンジングなことをしてきましたw

 

ラーメン屋さんへ行くこと自体

数年ぶり、いや十数年ぶり?なので、まぁ美味かったのなんのw

中毒性ありますよね…まさに悪魔の食べ物。

でも月イチくらいは食べたいよねー(笑)。

 

f:id:airwave221:20200830072138j:image

 

麺屋 武士道 船橋店(ぶしどう) (船橋/ラーメン) - Retty