(゚∀゚)イ㌔!乳がんサバイバー☆。.:*・゜

2017年夏にステージ2手前の乳がん発覚。全摘手術後、ホルモン療法で経過観察6年目。無駄に元気な乳がんサバイバー実践中。

いよいよ正式譲渡へ。

保護猫さんとの暮らし、あっというまに2週間経過です。

本日、保護猫のNPO法人に「正式譲渡」の申し入れをしました!

トライアル期間は、まだあと2週間残っておりますが

もう、ウチにやってきた初日に心は決まっていましたから(笑)。

 

生き物と暮らすことは、綺麗事だけでは済まされないです。

かわいいばかりではありません。

病気したり、吐いたり、粗相したりすることもあります。

時には、疎ましく感じることもあると思います。

そのうち、老いとも向き合わなければならなくなるし

いつか必ずお別れの日もきます。

 

それでもなんでも

この子と一緒に末永く暮らしたい、責任持って最後まで面倒みると

家族みんなで決意を新たにし、正式にお迎えすることにしました。

 

f:id:airwave221:20210124213842j:image

こんな爆かわいい顔見せられたら、手放すなんてできるわけないじゃんよー!w

 

舌をしまい忘れるほどにリラックスしてスヤスヤ寝やがってー!ww