(゚∀゚)イ㌔!乳がんサバイバー☆。.:*・゜

2017年夏にステージ2手前の乳がん発覚。全摘手術後、ホルモン療法で経過観察6年目。無駄に元気な乳がんサバイバー実践中。

1週間経過。

出向先から支店勤務へ異動し、あっという間に1週間経過です。

はぁ〜〜〜疲れた。

 

通勤電車は、おおむね問題なし。

激混み覚悟で行きましたが、意外とそうでもなく。

テレワークが増えて、混雑がいくらか緩和されてるのかな?と推測。

座れはしないんですけどね。スマホが普通に操作できる程度です。

 

周りの人々も、今のところ問題なし(失礼)。

何人かは面接や現場で会っていたので、完全アウェイではないものの

半分以上、初対面の人の中に飛び込むのは、やはり緊張するもので…

出向していた現場が、あまりにも人に恵まれた環境だっただけに

「あー、支店に変な人いたらどうしよ、やだなぁ」

なんて不安も少々ありましたが

幸い、こちらも良い人ばかりでほっとしております。

 

で、肝心の仕事内容ですが

一言でいうと難しい。( ˘•ω•˘ ;)

というか、色々と独特すぎて、これぜんぶ覚えられんだろ…的な。( ˘•ω•˘ ;)

そして、一通り覚えたら、さらに任せられる業務の数が増える。( ˘•ω•˘ ;)

 

どれもこれも、転職にはつきものですけれど。

要は、あれこれ事情はあるにせよ、転職を繰り返している自分のせいなわけでw

仕方ないです、こればかりはねー自己責任。

 

でも、新しい環境に身を置いて、たくさんの人と関わって

やれることや知識の幅が広がっていくのは、楽しい部分もあります。

 

まぁ、とにもかくにも健康第一で

謙虚な気持ちを忘れず、向上心もそこそこ持ちつつ

適度に無理せずがんばりましょう。( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

 

f:id:airwave221:20210531081450j:image

しっかりやれにゃー。応援してるにゃー。

…って猫も言ってくれてると思いたい所存w